SSブログ

バルサンをやってみた

前回の記事で部屋の大掃除をしていると書きましたが、
掃除する前にバルサンをやってみたんです。

昔のバルサンなら、煙の出る量が半端なく多かったので
隣近所の人に「バルサンやりますからね」とひとこと言っていましたが
最近のバルサンは、そこまで煙がでないのでちょっと安心でした。

火災報知機すべてに袋をかぶせないといけないので
それが結構大変だったんですよね(苦笑)

朝からすべての部屋にバルサンを仕込み、外へ避難しました。
夕方になって家に戻ってきて、マスクをして部屋の中に
入ったのですが、やっぱり煙がすごかったですね(汗)

窓を全開にして扇風機を回して換気したのですが、
喉がめちゃくちゃ痛くなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
マスクの効果が全くないなんて、バルサン恐るべし!

これで、当分の間は黒いアイツも出てこないと思うので
ちょっと安心できますね。苦労した甲斐がありました。[わーい(嬉しい顔)]

タグ:バルサン
Copyright © 今日の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。